▼ | 平成26年最後の『e-村民』の交流事業の「餅つき交流会」が、泉崎村中央公民館で開催されました。朝早くから村民の有志の方々が準備に取り組んでくださいました。
|
|
 |  |  |
▼ | 泉崎村内外から毎年「餅つき交流会」を楽しみにしている皆様が参加。岡部副会長の挨拶の後、参加者さんが餅つき体験を楽しまれました。 |
|
 |  |  |
▼ | つきたてのお餅は、「あん餅、エゴマ餅、汁餅、大根おろし餅」などに仕上げ、参加者の皆様はおいしくいただきました。お餅をいただきながら話しがはずみ、帰りにはお土産もいただきました。
|
|
 |  |  |
 |  |  |
『e-村民』と村民の方が楽しく笑顔一杯で親睦を深めることができ、大変感謝しております。
今年もたくさんのご参加、本当にありがとうございました。
|